1学期 就業体験報告会(1、2学年)令和8年度 , …2026年6月23日6月19日(金)に1・2学年の就業体験報告会がありました。 1学年は校内就業体験の報告を、2学年は校外就業体験の報告をしました。 生徒一人一人が、体験内容や助言を受けたことなどをまとめ、今後の目標を交えて報告しました。 報告会には、受入れ事業所や保護者の方々に多数ご参加いただきました。ありがとうございました。 <2学年> <1学年>